株式会社ネクスウィル

福岡県の共有持分買取業社2選

お問い合わせはこちら

福岡県の共有持分買取業社2選

福岡県の共有持分買取業社2選

2022/10/18

共有持分不動産の売却について、どの業者に依頼しようか迷っている方必見です。

今回は福岡県の共有持分買取に対応している業者をピックアップします。

ぜひ比較して、業者選びの参考にしてください。

 

福岡県で共有持分を買い取ってくれる不動産業者2選

福岡県の共有持分を買い取ってくれる不動産業者を2社紹介します。

 

司法書士との連携を行なっていたり、他の共有者とのやり取りを代行してくれたりなど、各社サービス内容に差異があるため、物件状態や共有者同士の関係性も鑑みて依頼を検討しましょう。

 

Wakegai(株式会社ネクスウィル)

 引用:https://wakegai.jp/

同ブログで情報発信を行なっている「Wakegai(ワケガイ)」は、株式会社ネクスウィルが運営する業界でも数少ない、共有持分をはじめとする訳あり物件の買取専門業者です。長年培ってきた豊富な知識とノウハウにより、通常なら売却が難しい共有持分を最短即日で買い取れます

東京に本社を置く会社ですが、全国の共有持分不動産の買取を行っておりますので、福岡県の不動産でも問題なく買い取ってもらえます。

 

 

 

 

西武不動産九州

 

 引用:https://www.nihon-funding.co.jp/f-k-honpo/

 

福岡エリア限定で買取事業を展開しています。共有

持分の買取や共有不動産にかかわる様々な相談に応じています。

共有持分に特化した買取業社なので、対応力に自信があります。

 

まとめ

共有持分をそのまま売却したいと考えた場合、訳あり物件の買取専門業者へ相談すれば、短期で他の共有者に知られることなく買い取ってくれます。

 

Wakegaiは共有持分をはじめとする訳あり物件の買い取り専門業者であり、市場に不動産を戻し、再利用を促すことを理念として事業を展開しています。最短即日の買い取りも可能ですので、共有持分に関する悩みをお抱えの方は、お気軽にお問い合わせください。

港区で共有持分の買取に特に注力

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。